FX
?FX(エフエックス) を真面目に語る
そんじゃ、又いつものいきあたりばったり豆意識の巻!本日のお題は・・と
ウォークフォワード分析とウォークフォワードテスト。似ていますが違いますのでしっかり理解していきましょう。というかこの言葉をしっている人はしっかり研究されている人ですね^^
本日はここらで豆知識はおわりにしておいて、毎度のかんじでFXで検索してみると
fx 注文方法とか
ニュージーランド為替などの語句が検索されていますね。
FX必勝法といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方がありますね。

では、よかったらまた覗いてくださいませ。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2017-02-21 00:08
fx手法等 チョット考えよう
では、いつもの思いつきマメ知識の巻!たいしたノウハウじゃないですけども・・
FXは預け入れたお金を証拠金として預けて、それを担保にして各業者から大きな金額を取引する権利を得るという仕組みになっています。
この辺りでプチ情報をおわらせて、いつものかんじでFXと検索窓に入れてみると
聖杯 fxや
為替レート ドルといった感じの語句がHITしますよね。
勝つ 手法 王道 スキャルピングFXプロといったワードも検索されてますね。
みなさん色々奮闘しているようですね。

では、気ままにまた今度〜
 
[PR]
# by zeal5678 | 2017-02-12 18:57
?FX手法等 を語る
さてと 今日も豆ノウハウから!といっても、知っている事を書いてるだけですけど・・。
一部のシステムリスク以外については普段から少しだけ注意しておくだけでかなり避けられるハズなのです。
ここらでプチノウハウはおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
over thereとか
為替 韓国 チャートといった感じの語句がHITしますよね。
FXトレードテクニックといったワードも検索されていますね。
実に様々な角度から探求していますね。負けないように勉強するぞ!

それじゃあ!いい夢みましょー。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2017-01-13 19:25
fxトレード 知って得する?情報
んじゃ、イキますか!気の向くままマメ知識です!色々とありますが今回は
レバレッジをかける事により少額の元手で始められる反面、値動きによる悪影響も大きくなってしまいます。
今日はここでマメ知識垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXでググってみると
松井証券 fxや
外国為替とは等の語句が検索されているようです。
FXトレードテクニックといったワードも検索されていますね。
みなさん色々研究しているようですね。

ではでは、ニコニコでまた会いましょう。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-10-10 21:25
?FXトレード とは
今回のボヤキ、今日のジャンルは何にしようかな。
マイナー通貨で取引している場合は注意が必要です。特にテロや事故、事件の影響で激しく市場が変化する事は十分に覚悟しておきましょう。
今日のところはここらへんでプチ知識はおわりにしておいて、毎度のかんじでFX検索をしてみると
sheildとか
fx キャンペーン等といった関連語句がヒットします。
外国為替とは?といったワードも検索されているようですね。
かなりマニアックな語句も検索されていて関心してしまいます。

それじゃあ失礼します。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-08-10 10:32
F・X(エフエックス) を真面目に語る
今日のマメ知識耐え流しコーナーは・・ちょっと、これ書いてみようっと。
2・3月は円を買う動きが強いです。これは3月末の決算に向け日本企業がドルを円に戻す作業が行われる為です。こういった事も意識しておくといいと思います。
ここらでちょいノウハウをおわらせて、いつものかんじで外国為替で検索してみると
over thereとか
fx セミといった感じの語句がHITしますよね。
FX Great Swing Signals 評価といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方がありますね。

それじゃあ頑張って明日も更新します。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-07-23 19:37
fx(エフエックス) 勝つ考え方
そんじゃ、又いつものいきあたりばったりまめ情報の巻!本日のお題は・・と
レバレッジについてですが、例えば5万円預けて100万円の取引を行う事を「レバレッジ20倍」と言います。
この辺りでマル秘プチ情報はおわりにしておいて、いつものかんじで外国為替でググってみると
fx 20や
為替証拠金取引といった感じの語句がHITしますよね。
FX情報商材 評価・レビューといったワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても色々な方向性がありますね。

さてさて、じゃあ無理せず頑張ってこー!
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-06-16 00:41
?FX手法等 知ってる事かいてみた
今日最初のマル秘プチ情報はこんな感じです。色々なノウハウ等をかるーく書いてみます。
FXは預け入れたお金を証拠金として預けて、それを担保にして各業者から大きな金額を取引する権利を得るという仕組みになっています。
ここらでちょいノウハウはおわって、いつもの感じで外国為替で検索してみると
lion fxとか
為替 チャート 10年といった感じの語句がHITしますよね。
REAL FX 評価といった語句も検索されているようですね。
みなさん本気でトライしていますね、実に素晴しいと思います。

それじゃあ今日はこれまで〜
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-06-07 14:34
FX手法等 気ままにレポート
まず最初にチョット真面目なちょいノウハウから、といって何から書いてこうかなと。
株と通貨の最も有名な関係といえば「株高=通貨高」でしょう。FXをする上で非常に重要な事なので覚えておくとよいでしょう(これが絶対という訳でもありません)。
この辺りでプチ情報はおわりにしておいて、いつものかんじでFXと検索窓に入力してみると
松井証券 fxや
円 為替 といった感じの語句がHITしますよね。
FXシステムトレード比較 といった語句も検索されてますね。
実に様々な角度からトライしていますね。

それでは、みなさんに幸せが訪れますように〜。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-05-29 13:23
F・X投資 ナルホド
まず最初にチョットまじめな豆ノウハウから、といって何から書いていこうかなと。
仲値の関係上、東京の午前10時の取引は例え相場の動きがあまり無かったとしても、それとは関係なく為替取引が行われることになります。(特に5や10のつく日や月末)
プチノウハウをここらでおわらせて、いつものようにFXと検索してみると
fx 比較や
外為 初心者といった感じの語句がHITしますよね。
crown 評価といった語句も検索されてますね。
本当にみなさん色々と検索しているようですね。
「デイトレンドFX」は情報商材の名称なのですが、かなり多くの人が検索しているようですね。
さてさて、ではあしたも更新させていただきますね。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-05-29 13:22
fx投資 ちょっと考えてみる
さー 本日も真面目な豆知識を!といっても、知っている事を書いてるだけですけど・・。
日本は先進国の中でも相当エネルギーの輸入依存度が高い国なので、石油をはじめ、それ以外の資源が高くなった場合でも悪影響を受けやすいといえます。
今日はここで豆ノウハウはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXで検索をすると
fx 保証金や
外国為替 オーストラリアといった語句がヒットします。
FX Masters Method - Ver.Revolution 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん色々検索しているようですね、負けないように勉強せねば!

ではでは、おつかれさまでした〜
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-05-18 21:58
fx投資 についていろいろ考えてみました
本日の豆ノウハウは・・そうだ、これ書いてみようかなっと。
FXは24時間取引可能と言っても、世界中のどこの市場が動いているかによって取引量の多い時間帯と少ない時間帯の差があります。
今回はこのあたりでちょいプチ知識はおわって、いつもの感じでFXと検索窓に入力してみると
forexとか
為替 予想などの語句が検索されていますね。
GeneticOptimizer 評価といった語句も検索されているようですね。
本当にみなさん色々とトライしているようですね。

ではでは素晴らしい明日を!
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-04-11 18:12
?FXトレード についてのいろいろな考え方
そんじゃ〜、いつものいきますかね。色々プチノウハウの巻〜っ。今日のお題は・・
FXは売りと買いの差益分しか決済しないという特徴を持っていますね。
今日はここでプチノウハウはおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
super fxや
為替 ブログといった感じの語句がHITしますよね。
FXメンタルといったワードも検索されているようですね。
本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。

ではでは、健康第一で!
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-03-09 00:07
fx(エフエックス) についてあれこれ考えてみました
そんじゃま、又いつものいきあたりばったりちょこっとまめ情報の巻!今回のお題は・・・と
取引量の少ない東京の早朝の時間帯は大口の仕手筋にやられる時間帯でもあります。FXで安定した取引をしたい方は是非この時間帯を避けるようにした方が無難かと思われます。
今回はこの辺りでちょこっと豆情報はおわりにしておいて、いつものかんじで外国為替と検索窓に入れて調べると
rescue meとか
ポンド円 スプレッド等といった関連語句がヒットします。
デイトレードテクニックといった言葉もヒットしますね。
ひとことでFXといっても実に様々な考え方があるもんですよねー、関心させられます。

さてさて、ではまたあすにでも。
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-03-04 14:40
?FX(エフエックス) について考えてみました
それじゃ、いつものいきま〜す!色々豆知識の巻〜っ。本日のお題は・・・
レバレッジをかける事により少額の元手で始められる反面、値動きによる悪影響も大きくなってしまいます。
ここらでマル秘プチ情報はおわって、いつもの感じで外国為替でググると
fx ドル円とか
fx ランキングといった感じの語句がHITしますよね。
グローバルFX 検証 評価 レビュー 特典充実といった語句もヒットしますね。
みなさん本気で検索していますね、勉強させられます。

ではでは、また今日!(できるかな?)
 
[PR]
# by zeal5678 | 2016-01-22 23:42